ライブ配信

オンライン集客の基礎 今、発信すべきは商品のことでも、ブランド名でもなく、〇〇〇

ネット集客に悩んでいるのは昭和の考えだからです

ネット集客に悩んでいる人の話を良く聞きますが、
平成生まれの起業家さんですら、「発想が昭和」だから悩むんです。

SNSやブログで商品についてアピール、宣伝したり、
コーチング、ヨガスタジオ、アロマ教室など
事業内容で〇〇屋さんアピールしたりは、全部昭和です。

それは、昭和の選択肢が少ない時代だったからこそ通用したのであって、今はまったく通用しません。

いくらでも比較対象があり、世界中と勝負しないといけないからです。

 

一方で平成も・・・

平成になって、個人が情報発信をしていくようになると商品についてアピール、宣伝していなくても、

  • 稼げているアピールだとか
  • とりあえず何か投稿をしてみるだとか

そういうことをやっている人が今もいます、、、、

 

もちろん、今の時代、ネットが主流ですので、SNSとかブログとかYouTubeとかで発信をしていくのは超重要です。

でも、知らずにやっても、
ただ時間を浪費しているだけです。

むしろ、逆効果になっている人もよく見ます。

 

言ってることとやってること、ちがうくない?
みたいな人たちです。

 

なぜ僕がネットだけで、
時間も場所も問わず自由にやれてるかというと
そのポイントを知っているからです。

 

今、発信すべきは、商品のことでも、ブランド名でもなく、〇〇〇(漢字3文字)です。

 

YouTubeライブ講義でこのことを話したら、大絶賛でした。

これだけ具体性を持って
「今」のWeb集客の基礎を話せる人は、
たぶんほとんどいません。

 

1時間くらいの講義になりますが、気になる人は見てみてください。

こちらの動画をご覧ください

本編の動画はこちらをご覧ください


LINEマグネットというまったく新しいオンライン集客法とは
待っているだけで、引き寄せられるように理想の見込み客だけが集客ができてしまう、そんな魔法のような方法とは!?
 
 


なぜLINEで集客できるのか?
LINEを使った集客の根幹になる、メディアミックス戦略とは!?

 


なぜLINEを集客の中心に据えるのか!?
それは、今までの方法だと、時代に合わなくなってきたからです。そして、LINEコミュニケーション術の奥義とは!?

 


マグネットコンセプトとは!?
すべての仕組みをまとめ上げる、誰もが持っているものとは!?