無料オンライン講座

【第1話】LINEマグネットというまったく新しいオンライン集客法

動画を観た後は、こちらからコメント特典も手に入れてくださいね!

はじめまして。「LINEマグネット」開発者の水田智之(みずたともゆき)です。

 

今回、ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 

無料オンライン講座を通じて、待っているだけで、引き寄せられるように理想の見込み客だけが集客ができてしまう、そんな魔法のような方法について公開していきます。

この方法を実践すると…

経済的な余裕

自由な時間

あなたのファンであるお客様

が手に入ります。

 

今回の第1話では、

『LINEマグネットというまったく新しいオンライン集客法』

というテーマでお話ししています。

第1話で学べること

LINEマグネットの3つのメリットとは?

なぜオンラインで集客ができなかったのか?その衝撃的な理由とは!?

LINEマグネットとは、一体どのような集客法なのか?

などを解説しています。

ぜひ、集中して見れる環境でご覧ください。

この動画をご覧ください

ネットでのビジネスは難しいと感じていました

第1話の動画はいかがでしたか?

きっとあなたは

もっと収入が欲しい!

働く時間を自由にして、プライベートの時間を大切にしたい!

大好きなお客様だけに囲まれて仕事がしたい!

ネットでの収益の柱を作りたい!

 

あなたも、そんな風に思って起業の道を選んだんじゃないかと思います。

 

以前の僕は、「集客」という重い言葉がのしかかり、こんな風になっていました。

以前の僕は、

収入が全然増えない・・・

プライベートの時間などと甘いことなど言ってられない・・・

好きなお客様だけ集めるのは諦めて、嫌いな人でもやらなきゃ・・・

それも、起業コンサルとして集客について教えているのに、
集客について苦しんでいるという、よくわからない状態でした。

 

起業という世界は、
会社員のように安定的にお金が入ってくるわけではないですが、

お金と時間を自分で調整ができる

という働き方です。

 

しかし、安定がないと、いつまでも気持ちの平穏が訪れません。

だいじょうぶです。

今まで、
ネット集客の常識だと思っていたことをやり続けてきたこと

まさにそれこそが、集客が安定しない原因だったんです。

今のあなたは様々な課題を抱えて、この動画を見たと思います。

例えば

私には起業は向いていなかったのかもしれない・・・

集客さえできれば・・・

オンラインでどうやってビジネスができるのか分からない・・・

などなど。。。

 

でも、そんな人であってもだいじょうぶです。

 

集客できるには理由があります。

その理由に沿った仕組みさえ作ってしまえば、
時間をかけなくても安定的に集客ができてしまいます。

この後の動画で、具体的な方法をお話ししていきますが、
仕組みさえ構築すれば、

あなたは自由に

収益を上げたい月は、時間をかけて収益を上げる

プライベートを充実させたい月は、仕事量を減らす

そんなことができるようになります。

 

もしあなたが、

こんな課題を持っているなら・・・

集客にはもう苦しみたくない・・・
今すぐにこの苦しみを解決したい・・・

オンライン個別説明会&相談会に参加してみてください。

本来求めていた起業の状態を思い出すことができ、
本来あるべき状態で、大好きなお客様に囲まれて幸せな起業家になれる・・・

そんな第一歩になるはずです。


コメントをお願いします

多くの人が、

集客という課題をなんとかしたい、、、
これさえ解決すれば、、、

そう思っているなかで、
動画を集中して見ない、文章も読まない…そんな人がほとんどです。

 

でも、あなたは、こうやってここまで真剣にお付き合いいただき、ありがとうございます。

こういう積み重ねこそが、集客という課題を解決し、
人生を大きく変える習慣になっていきます。

今回の無料オンライン講座も、最後までじっくりご覧くださいね。

 

この無料オンライン講座は、見ていただいた方からのコメントを見ながら
一緒に作っていきたいと思っています。

ぜひ、気軽に質問や感想などをいただけたらと思います。

質問が多かった内容については、
補足の動画なども作成し、公開していきたいと思っています
ので楽しみにしていてくださいね!

そして、コメントをくださった方全員に、
感謝の気持ちとして、コメント特典プレゼントします。

コメント特典
LINE高反応テンプレートの威力の実例

第1話で、全体概要をお話ししましたが、
LINEでいったいどういうことが起こるのか、
今イチ、ピンと来なかったのではないかと思います。

そこで、LINEマグネットの手法のひとつである
「LINEコミュニケーションの奥義」を活用すると、
いったいどれだけの反応が返ってくるのか。

その一例を見ていただければと思います。

こんなことが起きるの!!!!!??

とオドロキを持ってみていただけると思います。

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。

動画を見てインプットしたことを、僕のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

少し下で質問内容とキーワードをコピーできるボタンを用意しています。

【質問①】
あなたはどんなお仕事をされていますか?

どんな事業について集客を楽にしていきたいですか?
集客ができたら、どうなりますか?

【質問②】
あなたは今、どんなことに悩んでいますか?

集客に関することですとか、
何か事業をやりたいですとか、
どうすれば物販以外のオンライン事業が作れるかですとか、

お答えできる範囲で結構ですので教えてください。
何かお手伝いできるとおもいます。

【質問③】
今回の動画で理解できたこと・理解できなかったこと

なるほど、と思えたところと
どうにもよくわからない、完全に理解できていない、
というところがあれば教えてください。

また、動画をご覧になっての質問や、
今後の動画に対する要望等があれば、遠慮なくお書きください。

2. キーワードをLINEに送る

コメントしたら、LINEから『私は私のファンに囲まれています!』とメッセージを下さい。

■質問1 あなたはどんなお仕事をされていますか

■質問2 あなたは今、どんなことに悩んでいますか?

■質問3 今回の動画で理解できたこと・理解できなかったこと

私は私のファンに囲まれています!

 

まだ、僕のLINEに登録されていない方は、↓のボタンより登録下さい。
または、LINEの友だち追加から『@988dlghc』とIDを検索して下さい(@をお忘れなく)。